エクスプレスカラーを一足先に体験! Twitter モニターキャンペーン開催!!

イベント情報 | キャンペーン情報

LINE

ツイート

facebook

皆さんこんにちは!
ホビー企画室です!!

ファレホ新シリーズ エクスプレスカラーを一足先に体験! Twitter モニターキャンペーン開催!!

tac_0505_01.jpg

ファレホ新シリーズ「エクスプレスカラー」を実際に塗って、Twitterでツイートしていただけるモニターを大募集!! モニターに選ばれた50名様には発売前のエクスプレスカラーをなんと4本進呈!!

実際に使ってみた感想を6月中旬~7月上旬に、 「#ファレホエクスプレスカラー」のハッシュタグを付けてツイートしてください!

【募集期間】:5月13日(土)~28日(日)

【当選連絡】

2023年6月上旬 順次予定

ご当選者様へダイレクトメッセージにてご連絡します!

【ご応募について】

<アンケートの回答&発送先の登録>
専用の応募フォームからのご応募となります! アンケートへの回答および発送先をご登録ください。

※回答所要時間:約3分

<Twitterアカウントのフォロー>
ファレホ ボークス公式Twitter(@Vallejo_VS)のフォローをお願いします!
※ご自身のTwitterアカウントは必ず「公開」に設定してください。

以上2つを満たしたお客様が対象となります!

【モニター用ファレホエクスプレスカラーサンプル】

以下4点を当選された方にお送りさせていただきます。
・72402 ドワーフスキン
・72403 インペリアルイエロー
・72406 プラズマレッド
・72411 ミスティックブルー

【モニターの投稿について】

・サンプル到着後(6月中旬予定)~7月中旬までの期間中「#ファレホエクスプレスカラー」のハッシュタグを付けてツイートしてください。

・投稿内容は、制作途中や完成状態などエクスプレスカラーを使用した状態であればOKです。

【応募資格】

・Twitterアカウントを保有していること。
・Twitterアカウントを公開に設定しており、ダイレクトメッセージでのご連絡ができる方。
・日本国内に在住であり、サンプルの発送先が日本国内の方。

※ボークス会員様でなくてもご応募いただけます。

【注意事項】

・本キャンペーンは、Twitterにてレビューを公開いただける方を対象としたモニターキャンペーンとなります。
・当選通知および、サンプルの発送通知はTwitterのダイレクトメッセージ(DM)にて行います。
・TwitterのDMによるご連絡は公式アカウントからの送信専用となります。
 本キャンペーンに関するご質問等つきましてはこちらよりお問い合わせください。
・当選通知前およびサンプル発送前に、フォローをはずされた場合、アカウントが削除されている場合、アカウントが非公開にされている場合、またはダイレクトメッセージを受け取れない設定にしている場合、ご当選は無効となります。
・本キャンペーンの当選で獲得された権利は、第三者に譲渡することはできません。譲渡が確認された場合当選は無効となります。
・転居先不明、長期不在などによりサンプルをお届けできない場合当選を無効といたします。
・ご当選が無効となった場合、モニターの再抽選はございません。
・Twitter投稿が確認できない場合、今後のサービスをお断りさせていただく場合がございます。

・本キャンペーンへのご応募によるトラブル・損害(直接、間接の損害を問わず)が発生したとしても、当社に帰責事由がある場合を除き、当社は一切の責任を負いません。
・本キャンペーンについての投稿を含む応募者のTwitter上での投稿内容やこれに関わる応募者と第三者との間に生じたトラブルについて、当社は一切の責任を負いません。
・Twitterが提供するサービスのメンテナンスや不具合、応募者の利用する通信端末や通信事業者の提供するサービスの不具合などにより、本キャンペーンへの応募が行えない場合や、情報漏えいその他の損害が応募者や第三者に発生した場合においても、当社は一切の責任を負いません。
・やむを得ない事情により、企画内容、賞品、キャンペーン期間は予告なく変更となることがあります。
・その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。
・ご応募いただいたお客様は上記の内容に同意したものと致します。

【偽アカウントにご注意】

・本キャンペーン参加者・当選者様へ、弊社からクレジットカード情報、銀行口座などに関わるご質問は行いません。
・本キャンペーンのお申込みいただいた時点で、発送先住所の登録が完了しております。追加の住所確認はございません。

【応募フォーム】

nis_0509_01.jpg

ご参加お待ちしております!

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。