ホビーラウンド23へ参加の皆様へ、ボークスから「ホビーラウンド23」開催日程変更のお知らせ

イベント情報 | ホビーラウンド

LINE

ツイート

facebook

新型コロナウイルスの感染拡大がますますその猛威を振るう今、誠に残念ではございますが、2020年5月2日(土)にTRC東京流通センターにて開催を予定しておりました「ホビーラウンド23」は、やむなくその開催日程の変更を決定せざるを得ないことになりました旨お伝えいたします。

延期日程

2020年5月2日(土) → 2020年8月29日(土)

開催会場

TRC東京流通センター第2展示場Fホール → Eホール

日頃より皆様におかれましてはボークスホビーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

また今回のホビラン23へのご来場を楽しみにしていただいていた皆様をはじめ、ホビラン開催に向けてご尽力をいただいていた当日版権ディーラー様、そして多くの関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫びを申し上げます。

5月のホビーラウンドにご参加を予定されていた皆様に向けて準備をしておりました商品や催し事は、8月にも変わらず実施ができないかとボークススタッフ達は、心機一転の企画を進めております。

どうかこの災いを転じて福となせるがごとく、ご期待いただけますようお願い致します。

株式会社ボークス o0290015014734649826.png

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。