【ブロッカーズ甲子園26】参加者全員にお渡し!「ブロフェスパスポート」ご紹介!

イベント情報 | ブロッカーズイベント

LINE

ツイート

facebook

皆さんこんにちは!
ホビー企画室です。

ブロフェス!激闘!!ブロッカーズ甲子園26~ドラゴンワールド~」、みなさんご参加いただきありがとうございました!

今回のホビーブログでは、テーマ設定の更新に伴い、参加賞として新たに追加しました「オリジナルパスポート(ブロフェスパスポート)」についてどんなアイテムなのか解説します!

■ブロフェスパスポートとは?

簡潔に言いますと、「ブロフェス!終了後、作品やテーマ(世界)を思い出していただくキッカケ」として作成したアイテムとなります。

少し設定的な解説をしますと、
「ブロフェス!」の世界観としてテーマとなる「異世界」が数多存在し、その世界に登場するキャラクターを皆さまに創造していただきました。 そんなキャラクター達が、別の異世界へと行く際に「世界を跨ぐ証明書」として発行したのが「ブロフェスパスポート」です。

■デザイン

nis_1103_08.jpg

参加いただきました各作品のごとに名刺サイズのパスポートを発行。
「生年月日」と「機士名(作者名)」の欄は空欄になっています。


コチラの空欄部分をお客様自身で記載いただくことで、世界に一つだけの「パスポート」として完成されます!

今回ご参加されたお客様につきましては、各種賞品と合わせてお渡ししておりますのでぜひお受取りください!

■キャンペーンとの連動

現在企画中ですが、今後「ブロフェスパスポート」を複数お持ちのお客様に向けた、 キャンペーンとの開催なども検討しております!!

具体的にどのようなキャンペーンになるかは未定となりますが、皆様大切に保管してくださいね!

以上!【ブロッカーズ甲子園26】参加者全員にお渡し!「ブロフェスパスポート」ご紹介!でした!

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。