SWS大例会情報を大公開!

イベント情報 | 店舗イベント

LINE

ツイート

facebook

みなさんこんにちは!
ホビー企画室です!

SWS10周年ありがとうございます!

先日公開いたしました
SWS大例会&大展示会 in 秋葉原ホビー天国2開催!
の記事はご覧になられましたでしょうか?

本日はホビーブログにて予告しておりましたトークショーや詳しいイベント内容につきましてご紹介いたします!


前編 13:00~14:00

造形村SWS総司令官 重田社長トークショー!

tac_1222_02.jpg 前編は我らが造形村のSWS総司令官 重田社長によるトークショー!
SWS10周年記念キャンペーンの総括や開発裏話と今後のラインナップ発表を行います!

SWS10周年記念キャンペーンの総括では検定優秀者の発表やTwitter、店頭に寄せられた写真や作品をご紹介!
他にも、ここでしか聞けないYouTube動画の裏話(動画作りの苦労話や次回予告など)も聞けちゃうかも!

開発裏話と今後のラインナップ発表では実機取材写真や資料を交えて、新作SWSキットを解説!
どこよりも早いSWS最新情報のお知らせいたします!


後編 14:30~15:30

①体験してみよう! IPMSラッフル抽選会!

tac_1224_01.jpg 米国・英国でのIPMS開催時、造形村ブースで毎度恒例の「ラッフル抽選会」をSWS例会にて華やかに開催!
会場入場時にお渡しする「SWS例会アンケート」にお答えいただいた方の中から、抽選でSWSキットやコンセプトノート、そのほか豪華景品をプレゼント!
例会参加記念にぜひチャレンジを!

※ラッフル抽選会開始の14:30までにSWS例会会場にお越しください。
 不在の場合は再抽選をさせていただきます。
※会場アンケートから切り離しました抽選券を必ずお持ちください。景品の受け取りに必須となります。
※景品の受け取りはご応募、ご当選されたご本人様のみとなりますので、ご本人様確認させていただく場合がございます。予めご了承ください。

②SWSマイスター小林直樹氏による生実演!

tac_1222_03.jpg プロの技を間近で体験できる!
小林氏が造形村プロ絶工具シリーズの工作実演を生披露!
SWSキットを使用して各ツールの特徴や使い方を丁寧にご紹介!
ご不明な点やキット攻略のヒントなど、その場でお答えします!

※写真はいずれも過去のイベントの様子です。


以上がSWS例会当日のプログラムです!
前後編で催しの内容が違いますのでご注意ください。
また、途中からのご参加や途中退席も可能ですのでお気軽にご参加ください!

最後にSWSが10周年を迎えられたのは皆様の応援があってのことです。
感謝の気持ちを込めてSWS大例会を開催いたしますのでぜひお越しください!

■イベントの開催概要

SWS大例会&大展示会in秋葉原ホビー天国2

■開催日:

2022年1月15日(土)前編13:00~14:00 後編14:30~15:30
※展示につきましては2022年1月30日(日)まで実施

■開催場所:

ボークス秋葉原ホビー天国2 6F
アクセス情報はこちらをご覧ください

■入場料:

無料

以上、SWS大例会情報大公開! でした!

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。