【ツルマテ】スタンプを集めて景品をGET!「ホビー・パスポート」実施!! 11/27~2/13

イベント情報 | ツール&マテリアルフェア

LINE

ツイート

facebook

みなさんこんにちは!
ホビー企画室です!!

今週末11月27日(土)からスタートとなる、

「[ツール&マテリアルフェア2021-2022冬]」!

今回は、前回のツルマテに続き実施するコチラのスタンプカードキャンペーン!

「ホビー・パスポート 2」についてご紹介!

模型制作の必須アイテムを購入&店頭に作品を持ち込んでスタンプをゲット!
集めたスタンプの数に応じて、素敵な特典をプレゼントします!!

■期間:2021年11月27日(土)~2022年2月13日(日)

■対象店舗:全国のボークスショールーム、ホビースクエア、秋葉原ホビー天国2

前回のツール&マテリアルフェアで初実施となったスタンプカード企画を今回も実施します

nis_1119_01.jpg



模型制作の必須アイテムを購入店頭に作品を持ち込んでスタンプをゲット!

■スタンプ対象は合計7種類!

nis_0629_17.jpg

nis_0629_16.jpg

スタンプはそれぞれお1人様1個限り、1つ目のスタンプ条件を満たした際にスタンプの押印と合わせて「ホビー・パスポート」(スタンプカード)をお渡し!
順不同で、どのスタンプからGETしてもOKです!

スタンプの対象はコチラ!!

1.ニッパー本体
2.ナイフ本体
3.紙ヤスリ、スポンジヤスリ
4.プラ用接着剤、瞬間接着剤
5.塗料どれでも3本
 ※下地剤、コート剤、添加剤等は対象外
6.筆本体
7.ボークス店舗への模型持ち込み
 ※郵送での持ち込みはお受けしておりません。
 ※各スタンプはそれぞれお1人様1個限りです。


■GETしたスタンプの数に応じて特典をお渡し!

nis_1119_02.jpg

2個、4個、6個、7個と…スタンプを集めることで、その場で特典をお渡しします♪

①~⑥の該当商品であれば、どのアイテムでもOK!
模型必須アイテムをボークスで購入して「作るホビー」を楽しもう!


tac_1109_09.jpg

ミニリヴァイアサン(非売品)

nis_1119_03.jpg

nis_1119_04.jpg

スタンプ6個でもらえる景品!
ミニリヴァイアサン(非売品)はこんな感じ!!

全高約66mmのミニチュア「リバイアサン」と比較するとまるで親子のようなサイズ感!

小さいながらも塗りごたえ抜群のイチオシアイテムですので、ぜひスタンプを集めてGETしてくださいね♪


■「ホビー・パスポート」ご利用案内

・本サービスはボークス会員様(ボークスポイント/GL/VS/VIP全て)が対象です。パスポートはお一人様1枚のみのお渡しとなります。

・期間中、全国のボークス店舗にて対象商品をご購入時に、パスポートをスタッフにご提示ください。精算後、該当箇所にスタンプを押印し日付を記載します(スタンプ7個目は条件が異なります)。

・パスポートは、必ずお会計の前にご提示ください。

・スタンプを2個集めると、次回お会計時より特典が利用できるようになります(スタンプを2個集めたお会計時にはご利用いただけません)。

・スタンプを4、6、7個集めると、その場で景品をお渡し致します(各店ごとになくなり次第終了)。その際、チェック欄にスタンプを押印し日付を記載します。

・パスポートには有効期間がございます。また、予告なくサービスの変更、中止をする場合がございます。

・パスポートはボークスホビー取り扱い全店でご利用可能、ホビー天国オンラインストアは対象外です。

・パスポートはご本人様のみ有効です。他人への貸与や譲渡はできません。

・パスポートをお忘れになった場合、スタンプの押印はできません。

・パスポートを紛失の際、累計スタンプは無効となります。再発行はできません。

・特典は無くなり次第終了となります。


以上!【ツルマテ】スタンプを集めて景品をGET!「ホビー・パスポート」実施!! 11/27~9/26 でした!

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。