【HR24OL】ディーラー商品購入の前に知りたい! オンライン活用術!!

イベント情報 | ホビーラウンド

LINE

ツイート

facebook

==2021年7月16日(金)更新==
カート内商品の確保に関しまして、追記いたしました。

追記箇所

ー「HR24OL」ディーラー商品を購入するにあたっての注意事項ー

追記文

※ご注文が完了するまでお客様の商品は確保されておりません。
 場合によっては、ご注文の操作中に売り切れとなることがございます。予めご了承ください。

=======

みなさんこんにちは!
ホビー企画室です!

今回は、開催を間近に控えた「ホビーラウンド24オンラインディーラー」商品の購入方法について、
会員登録の手順から、ご購入方法まで!
お買い物の際に役立つワンポイントをご案内致します♪

nis_0630_06.jpg

オンラインストアの利用が初めての方はもちろん! ご購入に関しての注意事項も記載しておりますので、
いつもご利用いただいている皆様もぜひ最後までご確認ください!!

ー開催概要ー

ホビーラウンド24オンライン(以下HR24OL)

開催日:2021年7月17日(土)・18日(日)

開催時間:各 00:00~23:59

土、日の2日間に渡って、ホビー天国オンラインストア にて開催します!

参加ディーラーは、開催日によって異なります!

各ディーラー共に、1日限りの参加となります。
お目当てのディーラー様がどちらに参加しているかは、
▼のリンクからチェック!!
https://hobby.volks.co.jp/event/hr24/online.html#hr24ol-dealer

※ ディーラー商品はオンラインストアのみでの期間限定販売となります。

オンラインストアでは会員登録ログインが必須となりますので、予め余裕をもって登録をしておきましょう!


※オンラインストアへの登録は、ボークス会員カードをA:お持ちでない場合B:既にお持ちの場合よって手順が異なります!

■オンラインストアへの登録

【A、B共通】

「ホビー天国オンラインストア」を開いて右上の部分にある「新規会員登録」のボタンをクリック!
いずれの場合も、こちらの「新規会員登録」からオンラインストアへご登録いただけます!!

san_0630_09.jpg

※スマートフォンからご登録の際は、右上の四角アイコンをタップすると「新規会員登録」のボタンが出てきます。

nis_0630_03.jpg


■A:会員カードをお持ちでないお客様

【登録手順】

①「ボークス会員カードをお持ちでない方はこちらへ」項目にある「新規会員登録」のボタンをクリックしてください。

san_0630_10.jpg

②お客様情報の入力画面に移動します。

必須項目を含む各項目を入力した後、「入力内容を確認する」をクリック!
「私はロボットではありません」にチェックを入れ、「送信する」を押せば登録完了!

入力されたメールアドレス宛に「ユーザー情報 登録完了のお知らせ」をお送りします。

nis_0630_02.jpg


■B:既に会員カードをお持ちのお客様

【登録手順】

①会員カードに記載してある「会員番号」と、カード作成時にご登録された「電話番号」を入力し、「オンラインストア会員登録」のボタンをクリックしてください。

san_0630_11.jpg


②お客様情報の入力画面に移動します。

オンラインストアへのご登録追加で必要な項目が表示されます。
各項目を入力した後、「私はロボットではありません」にチェックを入れ「送信する」をクリックすれば登録完了!


※オンラインストア未登録で、下記の条件にあてはまる方はオンライン登録ができません。

会員事務局にてご使用中のメールアドレスで個別にオンライン登録を承ります。
お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。

条件

過去にVS会員へ店頭で入会された方(メールアドレスを手書きで用紙に記入し入会された方)

ログイン出来ない理由

メールアドレスが既に登録されており、新規オンライン登録ができない

【お問い合わせ先】

ボークス会員事務局 TEL 075-325-1171 平日11:00~18:00(土日祝日年末年始を除く)
ボークスオンラインストアお問い合わせフォーム


【確認】

登録完了後、オンラインストアにログインいただき、「マイページ」の「会員情報の確認・編集」にてお客様の情報が間違いなく入力されているかご確認ください。

san_0630_05.jpg

※お名前やログインID、国情報を除く項目はこの画面で訂正が可能です。



無事ログインできれば、オンラインストアでのお買い物が可能となります!

続いては…

事前に「これを登録しておくと便利

ホビー企画室がオススメする機能3選をご紹介します!!

san_0630_12.jpg


■オススメ①:お届け住所を登録

san_0630_06.jpg

会員登録時に入力されたご住所とは異なる宛先に商品をお届けしたい場合…

マイページ内「お届け先情報」の「アドレス帳新規追加」からアドレス(住所)の新規追加が可能!

商品をご購入される際、追加で登録された住所へ発送する場合は、「ご注文情報入力」画面の「お届け先変更」→「アドレス帳から選択する」をクリックすると、新規追加された住所に発送いただけます。

※登録された住所は「登録済みアドレス帳」から一覧で確認することが出来ます。ご購入前に改めて登録住所に不備が無いかご確認ください。


■オススメ②:クレジットカードの事前登録

san_0630_13.jpg

事前にクレジットカードの情報を登録することで、お会計の際に都度入力をする手間が省け、スムーズにお支払いを行うことができます!

マイページの「クレジットカード情報の登録・削除」を選択し、各項目をご入力ください。

※入力フォームの注意事項をよく読んでご入力ください。


■オススメ③:お気に入り登録 でまとめてチェック!

san_0630_14.jpg

「お気に入り登録」をした商品は「マイページ」の「お気に入りリスト」に追加されます。

商品を検索せずに商品のお買い物ページを一覧で確認することができる機能ですので、気になる商品を手軽にチェックできます!

※販売開始時にメール通知等をお送りする機能ではございませんのでご注意ください。

ー「HR24OL」ディーラー商品を購入するにあたっての注意事項ー

※「Vポイント会員」「VS会員」「VIP会員」様がご購入できる商品です。
 海外の住所にて登録した場合に入会される「VOLKS Online Customer」「VOLKS GLOBAL Membership(GL会員)」様はご購入ができません。

※ご購入の際にポイントが付与されない商品です。

※お会計時に設定した住所受け取りのみ可能です。店頭で受け取ることはできません。

※1会計同一商品1個までの販売設定を行わせていただきます。
 お会計終了後、再度同一商品をご購入いただくことは可能ですが、1会計ごとに送料が発生しますので予めご了承ください。

※在庫がなくなり次第、期間中であっても販売終了となります。

※ご注文が完了するまでお客様の商品は確保されておりません。
 場合によっては、ご注文の操作中に売り切れとなることがございますので、予めご了承ください。


特別な2日間を楽しくお買い物!
この夏ディーラー様が制作された各商品をゲットして、作るホビーを楽しもう!

以上、【HR24OL】ディーラー商品購入の前に知りたい! オンライン活用術!! でした!

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。