【お知らせ】キャラグミン「リナ=インバース(ver.3)」「美神令子」瞳シールについて

商品紹介 | キャラグミン

LINE

ツイート

facebook

みなさんこんにちは!
ホビー企画室です!!

今回は皆様にお知らせがございます。

先日、8月29日(土)より全国発売中となっております、 キャラグミン「リナ=インバース(ver.3)」と「美神令子」に付属する、

瞳シールに一部シールのカット位置に個体差があるものがございました。

ボークス ホビー企画室 アフターサービス係では、交換用の瞳シールをご用意しておりますので、ご希望の方は下記までメールにてお問い合わせください。

無料にて交換用の瞳シールをお送りさせて頂きます!
メール:afterservice@volks.co.jp

個体差は小さな物もある為、元より付属の瞳シールを調整してご使用していただく事も可能です。
本ブログでは調整方法についてご紹介させていただきますので、我こそは!という方は是非ご挑戦ください。

■瞳シール 位置ズレ

nis_0916_03.png

グレー部分が余分にカットされています。

この部分をカットすることで、 お手持ちのシールでも可愛く作ることができます。

調整方法をご案内いたしますので、ぜひお試しください。


■瞳シールの調整方法(リナ=インバースver.3)

1)切りやすいよう、瞳を残したまま、枠のシールを剝がします。

nis_0916_05.jpg

2)デザインナイフで、余分な部分をカットしましょう。
シールがずれないよう慎重に…少しずつ切ります。

nis_0916_06.jpg

3)完成!

nis_0916_07.jpg


■瞳シールの調整方法(美神令子)

基本的には「リナ」と同じ方法で行います。

1)瞳を残したまま、枠のシールを剝がします。

nis_0916_09.jpg

2)デザインナイフで、余分な部分をカットしましょう。
シールがずれないよう慎重に…少しずつ切ります。

nis_0916_10.jpg

3)完成! nis_0916_11.jpg

美神の方は瞳シールが小さいものを使用していますので、より慎重に作業を行いましょう。


以上【お知らせ】キャラグミン「リナ=インバース(ver.3)」「美神令子」瞳シールについて でした。

今回ご紹介したアイテム

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。