ボークスから「ホビーラウンド23」開催日程変更のお知らせ

イベント情報 | ホビーラウンド

LINE

ツイート

facebook

「ホビーラウンド23」にご参加の皆様へ

日頃より皆様におかれましては、ボークスホビーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

5月の開催延期より「ホビーは心の支え」を合言葉に、ボークス ホビー企画室一同は関係各社の皆様と共に鋭意「ホビーラウンド23」の開催準備を行って参りました。

ですが、依然猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の拡大防止、そして皆様の健康と安全を熟慮した結果、誠に残念ではありますが、ホビーラウンド23開催日程を11月22日(日)へ再度変更する事となりました。

日程

2020年8月29日(土) → 2020年11月22日(日)

開催会場

TRC東京流通センター第2展示場Eホール → Fホール

スタッフ一同、安全対策を熟慮しつつ開催に向けて準備を進めてまいりましたが、開催日の再度変更という判断となりました。

ホビラン23へのご来場を楽しみにしていただいていた皆様をはじめ、開催に向けてご尽力をいただいていた当日版権ディーラー様、そして多くの関係者の皆様には度重なる変更でご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

尚、「ホビーラウンド23」は会期を11月22日へ変更して開催を予定しておりますが、今回「ホビーラウンド23」へ向けて準備をしておりました商品や催し事は、 「ホビーラウンド オンライン」という新たな形でお届け予定です。
「ホビーは心の支え」の言葉通り、あなたのホビーを大切に、そして一層の喜びとしてお届け致してまいります。
どうか、引き続きご愛顧とご期待をいただけますようお願い致します。

o0290015014734649826.png

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。