ボークス大阪リニューアルフェス_ゲスト実演情報!※7/21更新

イベント情報 | 店舗イベント

LINE

ツイート

facebook

nis_0630_02.jpg

みなさんこんにちは!
ホビー企画室です!!

遂にグランドオープンを迎えたボークス大阪!!

本ブログでは、リニューアルフェス第2弾!
「作るホビー」のゲスト実演に関してお知らせ!!

「リニューアルフェス第2弾」今週末は、エアブラシをご愛用の方は要注目!
株式会社 AIRTEX(エアテックス)さんが参戦!


7月23日(木・祝)

エアテックス 塗装実演


■実演内容

・ファレホ偏光カラーを使用したエアブラシ塗装実演

・エアテックス テクスチャーマスキングを使用した塗装実演


■実演時間

1回目 13:00~14:15
2回目 14:30~15:45


■開催場所:ボークス大阪ショールーム 4階イベントフロア

当日は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の会場内での感染及び拡大を防止するため、
ご参加のお客様におかれましては、下記参加ガイドラインの各種内容を必ずご確認とご承諾の上、安全な開催にぜひご協力頂きますよう、重ねてお願い申し上げます。


■お知らせ

※連動企画として、ホビースクエア秋葉原にて実演を予定しておりました、「五十嵐浩子(7/25予定)」「島津ひかる(7/26予定)」の塗装実演につきましても開催を延期させていただきます。

詳細は決まり次第ブログ・Twitterでお知らせします。

※敬称略


■実演会場の感染対策とご協力のお願い

・開場時、会場内の密集状態を緩和するため、入場制限を行う場合がございます。

・入場前にスタッフが全てのご来場様へ消毒液を散布させて頂きます。必ず手指の消毒をお願いいたします。

・入場前にスタッフが全てのご来場様へ体温測定(検温)を行わせていただきます。
その際、37.5℃以上の発熱がある方、体調不良と判断される方の列待機及び入場をお断りさせて頂きます。

・高熱、咳等のご体調不良の症状がみられる際はご来場を見合わせるなど感染拡大防止のため、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

・会場内ではマスクの着用をお願いいたします。マスクの着用がない場合、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。

・会場内は間隔をとって椅子を配置し、お客様には着座にて実演を観覧いただきます。

・座席数には限りがございます。座席数以上のご参加ご希望があった際は、抽選を行う場合がございます。

・実演は密集分散を目的とし、13:00~14:15、14:30~15:45 の2ターンとなり、参加者多数の場合はターン毎の完全入替を行う場合がございます。

・ターン毎のお客様の入替時には、椅子のアルコール消毒をいたします。

・会場内では飲食は不可となっております。

・会場内外にて、お客様同士密集状態となられた際は、スタッフの判断により密集状態緩和の注意喚起を行わせていただきます。

・実演者への握手、プレゼント等を含む接触行為はご遠慮ください。

・その他、運営スタッフの判断により入場をお断りする場合もございます。予めご了承ください。   以上!ボークス大阪リニューアルフェス_ゲスト実演情報!でした!!

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。