6/7(日)応募〆切り!!カイゼリン フォトコンテスト!! 撮影紹介!

楽しみ方紹介 | その他楽しみ方紹介

LINE

ツイート

facebook

nis_0526_06.jpg

みなさんこんにちは!
ホビー企画室です!!

応募〆切りまであと、2週間となった
ABSOMEC「GTMカイゼリン」発売記念 フォトコンテスト!

「参加したいけどハードルが高そう…」と感じられている皆さんへ!

本ブログでは、先日ホビー企画室Twitterにてご紹介しましたツイートを参考に、撮影方法をご紹介します!!

■準備

nis_0526_05.jpg

・ABSOMEC non GTMカイゼリン
・スマートフォン

準備するのはこの2つだけでOKです!

■撮影

nis_0522_01.jpg

撮影場所は、外でも中でも、どこでもOK!

「これは!」と思う場所を選び、カイゼリンと合わせて撮影してみましょう!

今回は、背景を大空にするため屋上で撮影してみました!!

nis_0526_07.jpg

アングルを変えながら、とにかく撮影!

nis_0526_08.jpg

nis_0522_05.jpg

背景に建物が写りこんでもトリミングをすれば大丈夫!
何枚も写真を撮って、その中から これはイイ! と思った写真をチョイスしてください!!

■フォト

今回撮影してみた写真はコチラ!!

nis_0526_09.jpg

nis_0526_12.jpg

曇り空をバックに、劇中の戦闘シーンのようなカットをGET!

nis_0526_13.jpg

時間の経過に合わせて次第に空に変化が…

nis_0526_10.jpg

nis_0526_11.jpg

青空の中に佇むカイゼリン…

最初の想定とは異なりましたが、自然をバックにしたことで思わぬ写真をGETできました!

お庭やベランダなど、皆さんもお外で様々な写真を撮ってみてくださいね♪

ただし、撮影の際は突風でカイゼリンが煽られたり、
持ち手がぶれたりしますので、みなさんお気をつけくださいね(笑)

「自慢の展示風景」 や「塗装してみた」「カイゼリンのここが好き!」 といった画像など、

「GTMカイゼリン」をメインに置いた写真であれば何でもOK!
ぜひ貴方のカイゼリンのベストショットをご応募ください!!

■『フォトコンテスト』作品応募ページ

「ABSOMEC「GTMカイゼリン」発売記念 フォトコンテスト」のご応募は↓↓↓のバナーをクリック!!

nis_0526_06.jpg

作品応募ページでは、「原作者・永野護先生」よりいただいたコメントを掲載!!

その他、各種特別賞や参加規約などの詳細を記載しております!

ご購入いただいたABSOMEC「カイゼリン」のポージングを突き詰めたり、ジオラマベースを自作したり、ディスプレイする場所にこだわってみたり、貴方だけの愉しみ方が伝わってくる写真をお待ちしております。奮ってご参加ください!

(C)EDIT ,All rights reserved.
創作造形(C)ボークス・造形村

今回ご紹介したアイテム

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。