ボークスホビーフレンドvol.4.5号 緊急発刊!!

イベント情報 | その他お知らせ

LINE

ツイート

facebook

nis_0514_08.jpg

みなさんこんにちは!
ホビー企画室です!!!

全国的に多くの地域で「緊急事態宣言」が解除されましたが、
まだまだ油断できない昨今…皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、ボークスファンの皆様に緊急発表!!

ボークスホビーフレンド(ホビフレ)vol.4.5の発刊が急遽決定いたしました(≧▽≦)!!

ホビフレvol.4.5

nis_0515_02.png

■掲載内容

・塗るガレ「アマビヱ」
・オールザッツホビー34
・ツール&マテリアルフェア2020夏
・キャラグミン水着祭り
・ブロッカーズ・フィオーレ展2020夏
・SWS   …etc.

こんな時だからこそ、「ホビーは心の支え」をコンセプトに、
ホビーの世界を通じて、ワクワクとドキドキをお届けしたい!

そんな想いを胸に、続々と新アイテム&イベントを企画中です!!
ぜひチェックしてくださいね♪

■お渡し方法について

ボークス店舗

ボークス店頭にて、お買い物をいただいた全てのランクの会員様を対象に無料配布!

ホビフレvol.4をお受け取り済みの方にも「ホビフレvol.4.5」を無料でお渡しいたします。

各店舗の営業情報につきましては下記のリンクをご確認ください。
新型コロナウイルス感染症対策に伴う、店舗営業に関するお知らせ

ホビー天国オンラインストア

商品のご注文時に、一緒にカートに入れてください。
商品に同梱してお届けいたします。

※準備中

■ホビフレvol.4の配布期間について

ボークス各店舗が臨時休業となった影響で、
ホビフレvol.4をまだお受け取りになっていない方が多い事を受け、

7月下旬まで配布期間を延長します!

「ホビフレvol.4.5」と一緒に、引き続き無料でお受け取りいただけますので、
ぜひ合わせてGETしてくださいね!

尚、ホビフレvol.4配布期間延長に伴い、 「創刊スタンプキャンペーン」の応募期間も延長しております。

【変更後】
2020年7月26日(日)消印有効(8月中旬より順次発送予定)

応募の詳細は、ボークスホビーフレンド(VHF)特設サイトをご確認ください。

以上!「ボークスホビーフレンドvol.4.5 緊急発刊!!」でした!!

今回ご紹介したアイテム

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。