大阪SRリニューアル記念! みんなで参加!! 私とボークス模型大会!※5/29更新

イベント情報 | 店舗イベント

LINE

ツイート

facebook

※5/29更新

結果発表&表彰式についてお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の動向に鑑みて、開催を延期させていただいておりました
「結果発表」と「表彰式」につきまして日程が決まりましたのでお知らせいたします。

■変更内容

【変更前】
4月19日(日):結果発表&表彰式

【変更後】
6月14日(日):結果発表&表彰式

尚、お預かりしている作品に関しましては、結果発表後、返却を順次開始いたします。

ボークス店舗では新型コロナウイルス感染防止対策と取り組みを実施しております。 詳細は下記のリンクよりご確認ください。

新型コロナウイルス感染症防止対策について【取り組みとご協力のお願い】

=========================== ※以下、2020年3月公開

みなさんこんにちは!
ホビー企画室です!

image

3月20日(金・祝)! ボークス大阪SR(ショールーム)がリニューアル!!
これに合わせ、「ボークス大阪 リニューアルフェス」の開催いたしました(≧▽≦)!

今回はフェス内容の一つ!
ボークス大阪リニューアルを記念した、みんなで作る模型コンテスト!!「私とボークス模型大会」をご紹介!!

私とボークス模型大会

image

あなたとボークスの思い出の作品を持ってこの祭りに参加しよう!!

・ 「ボークスで購入した模型」の作品であれば何でもエントリーOK! ・ 過去のコンテスト出品作品もエントリーOK!

スケジュール

image

エントリー方法

イベント期間中ボークス大阪SR、4階へお持ち込みください。

作品受付期間

3月20日(金・祝)~3月29日(日)

・ 受付は大阪ショールームのみとなります。
・ 発送等での受付は承っておりません。
・ お一人で最大3点までエントリーいただけます。
・ 作品サイズは、最大で縦500mm×横500mm×高さ500mmと致します。
・ 作品表現は単品・ジオラマ作品、展示ベース付属等、のいずれもエントリー頂けます。

詳しくはページ下部のエントリー規定をご確認ください。

賞品

なんと、100以上の作品賞をご用意!

image

受賞者にはミニ賞状と「造形村スペシャルブラシ青 07」をプレゼント!

作品賞一例

丁寧な工作で賞、めっちゃ汚したで賞、設定に忠実で賞、哀愁を感じるで賞、歴戦で賞、爆発は芸術で賞、密度感ありすぎで賞、最小で賞、涙なしには見れないで賞、キレッキレで賞、ギラッギラで賞、鮮やかで賞、インパクト賞、アイディア賞、おもろいで賞、めっちゃイカしてるで賞、めっちゃ錆びたで賞、可愛いで賞 ・・・などなど

多彩な作品賞を準備しております(≧▽≦)!

エントリー作品規定

・ 過去ボークスでご購入いただいた模型をご自身で工作されたものであれば、なんでもエントリー可能です。
・ 作品サイズは、最大で縦500mm×横500mm×高さ500mmと致します。
・ 尚、艦船模型など、長辺が極端に長いキットなどは、スタッフの判断により、3辺の合計サイズで判断致します。
・ 作品表現は単品・ジオラマ作品、展示ベース付属等、のいずれもエントリー頂けます。
・ ジオラマ作品や、展示ベースをご利用になる際は、必ず作品が動かない、または倒れないように固定をお願い致します。
・ お一人で最大3点までエントリーいただけます。
・ 作品の梱包箱や輸送箱等はお預かりできません。
・ 海賊品の使用は全面禁止となります。
・ 公序良俗に反する作品の出展はお断りいたします。
・ ボークススタッフの判断でお断りする作品もございます。
・ ご応募にあたりましては、全ての規約をご理解いただいたものと認識させていただきます。

免責事項

・ 店内照明による退色、変色などの作品の事後変形・地震、火災、水害などの災害による作品の破損。
・ 暴動等の人災、その他不測の事態による作品の破損。
・ 店頭で展示させて頂く作品は、スタッフ、ご来店のお客様を含めて撮影可能とさせていただきます。予めご了承下さい。
・ 作品はボークスのウェブサイト、広告等にて紹介させていただく場合がございます。 ・ 各ホビー誌やホビー情報系ウェブサイトに掲載される可能性もありますので、何卒ご了承ください。

リニューアルに向けTwitterでカウントダウン!

#私とボークス模型大会」&「#ボークス大阪SRリニューアル」を付け、製作中の写真や準備中の写真をツイートして盛り上げよう!

これは好き!と思った作品は、ぜひ「リツイート」&「いいね」をお願いします♪

以上!【イベント情報】大阪SRリニューアル記念! みんなで参加!! 私とボークス模型大会!でした!

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。