現在の状況とWoW Project 緊急企画!のご案内

イベント情報 | その他お知らせ

LINE

ツイート

facebook

皆さんこんにちは!
ホビー企画室です!!

日頃は株式会社ボークスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社では目下、ホビーラウンド23や、ホビーフレンドvol.4のお渡しの準備を鋭意進めております。

現在、刻々と変化する状況を受けてサービスやスケジュールを日々検討、変更せざるをえない状況となっております。
イベント等を楽しみにしていただいている皆様に大変長らくお待ちいただいておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
準備が整い次第、万全の形で皆様へ発表させていただきたいと存じます。
どうぞ今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

●ボークス WoW project 緊急企画 準備中!!

またそんな中、少しでも皆様の心の支えとなるホビーをお届けするには・・・とボークススタッフ一同アイディアを絞っております。
オンラインを通じてホビーをお届けするWoW project 緊急企画として、「#ホビーは心の支え」を合言葉に、オンラインストア連動企画をはじめ、SNSやデジタルアーカイブ、動画などさまざまな楽しみを来週よりお届け予定です!
どうぞこちらもご注目くださいませ。

日頃弊社商品とサービスに深いご理解とご協力をいただいております皆様へ、厚く感謝申し上げます。
ドルフィーとボークスホビーが皆様に温かな寛ぎの時間をお届けしますように

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。