ブラックナイトシリーズ

商品紹介 | ブロッカーズ・ブロッカーズFIORE

LINE

ツイート

facebook

ブラックナイトシリーズ

nis_0331_01.jpg

黒百合工業高校 召喚機体:ブラックナイトシリーズ

『漆黒の刃、折れず曲がらぬ不屈の機体』

黒百合工業の機士が召喚できる機体。
自らの肉体を媒介として異世界より呼び出すもう一つの自分の姿。

ブラックナイトは他の学園の機体と比較してパワーとディフェンスを重視したセッティングが成されており、召喚する機士には真っ向勝負を挑むだけのタフな根性が必要となる。

【ブラックナイト・カタナ】

nis_0331_02.jpg

■ ブラックナイト・アーキタイプ バンバ機

バンバ・ヒロト専用の近接戦闘型ブラックナイト。

アーキタイプが本来有するパワーと重厚な装甲のコンビネーションから敵機との間合いを一気に詰めての斬撃を得意とする。アーティファ クトのアタックモードではそのパーツが右腕に集中し強力な一撃を放つ。

【機体詳細を見る】


【ブラックナイト・ヨロイ】

nis_0331_05.jpg

■ブラックナイト・アーキタイプ タキガワ機

タキガワ・リュウ専用の近接戦闘型ブラックナイト。

カ タナと対になる仕様だが、一部装甲が強化されており敵の一撃を受けても返す刃で骨を断つ攻撃を得意とする。アーティファクトのアタックモードではそのパー ツが左腕に集中し強力な一撃を放つ。

【機体詳細を見る】


【ブラックナイト・ニンジャ】

nis_0331_08.jpg

■ブラックナイト・アーキタイプ ヒロタ機

ヒロタ・ヨシオカ専用の高機動型ブラックナイト。

バ イオステルス機能により相手に“気配”を悟られず忍び寄る事が可能。アタックモードではそのパーツが下半身に集中し、スピード特性の機体を凌駕する超高機 動型へと変形する。

【機体詳細を見る】


【ブラックナイト・カブト】

nis_0331_15.jpg

■ブラックナイト・アーキタイプ サカガミ機

サカガミ・タツオ専用の防衛攻撃型ブラックナイト。

堅 牢なアーティファクトは他の機体による攻撃を弾き返しながら相手に懐まで迫り、パイルバンカーで一撃を打ち込む。アタックモードではそのパーツが上半身に 集中し、正面突破を戦法とした追撃型に変形する。

【機体詳細を見る】


※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。