SWS 1/32「Bf 109 G-14」(通常版)の価格表記に関するお知らせ

最終更新日:2022.12.21

このたび、一部の雑誌広告、記事等に当該商品の価格に関する下記の誤表記がございました。

本件は、先日ご好評のうち完売となりました下記限定商品の特別価格のまま、当該商品のリリース情報として各社様にご提供してしまったことに起因するものです。

このたびはお騒がせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

つきましては、昨今の世界的な物価上昇や開発にかかるコスト等を勘案した結果、今まで通りの価格帯では現状の商品内容を維持・向上していくことが困難となり、やむを得ず価格変更させていただくこととなりました。

とは言え、このまま世情に押し流されるように単に値上げに踏み切るのではなく、「模型で実機を再現する」「その飛行機が活躍した世界観丸ごとお届け」というSWSキットの開発コンセプトに則り、現状の私たちで実現可能な範囲で何かより価格に見合った付加価値を加えられないかと熟考した結果、当該商品に「特製パイロットフィギュア」を同梱させていただくこととなりました。

今後もより多くのお客様にお選びいただけるよう、さらなる品質・サービスの向上に努めてまいりますので、引き続き造形村SWSをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社ボークス/造形村
代表取締役会長 重田英行(SWS開発総司令官)

造形村SWS開発チーム
開発責任者 塚越由貴(開発者T)




Page Top