「プロ絶ニッパー」メンテナンスサービス開始のご案内
最終更新日:2015.02.13
平素より当社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ボークスでは、弊社製プラスチックモデル専用「プロ絶ニッパー」のメンテナンスサービスを2015年2月14日(土)より開始いたします。
■職人の手で最高の切れ味が復活!
「手になじんだ工具は、少しでも長くご愛用いただきたい!」
との願いを込めて、実際にプロ絶ニッパーを製造している職人さんが入魂のメンテナンスを行います。
下記の事項をご確認の上、是非ご活用ください。
- ■商品詳細
-
●プラスチックモデル専用「プロ絶ニッパー」
材質:クロムモリブデン鋼、本体:全体焼入
刃先:高周波焼入、硬度:全体35/刃52
表面処理:パーカー処理、交換用バネ付属
価格:¥3,300(税別)
全国のボークスショールーム、秋葉原ホビー天国、ホビースクエア、ボークスホビー天国オンラインストアにて発売中
ボークス ホビー天国 オンラインストアでのご購入はこちら
■メンテナンスサービス詳細
- ●メンテナンス費用
- メンテナンス費用:¥1,000(税別)
- ※ご自宅返送をご希望される場合、送料と代引手数料が別途必要です。
- ※お支払いはご自宅返送の場合は代引のみ、店舗受け取りの場合は現金等となります。
- ●サービスの流れ
-
① まずはお電話を!
お客様から直接、下記の番号へお電話ください。プロ絶ニッパーの状態をお尋ねさせていただきます。
- ※本サービスはアフターサービス係による状態確認が必須のため、ボークス店舗での受付は致しません。何卒ご了承ください。
-
② しっかり梱包して発送!
お電話の段階でメンテナンス可能と判断できた場合、必要事項を明記したメモと共に下記の宛先へご発送をお願いします。
- ※ご発送にかかる送料はお客様ご負担でお願い致します。
- ※できるだけ商品付属のパッケージに入れた状態でご発送をお願いします。お持ちでない場合は厳重な梱包をお願いします。梱包に起因する破損はアフターサービスの対象外となります。
- ※付属品の「バネ」は紛失のおそれがありますので、発送せずお客様が保管をお願いします。
【必要事項】
・氏名(フルネーム、フリガナも)・住所 ・返送先(ご自宅またはボークス店舗名)
・電話番号 ・送付本数 ・ボークス会員番号 -
③ 約3週間で完了!
実物を検証し、メンテナンスが可能かどうか、弊社より電話連絡いたします。
作業完了後、再び電話連絡の上で返送いたします。ご返却までの期間は約3週間を目安とさせていただきますが、状況によってはよりお時間をいただく可能性がございます。
- ※メンテナンス不可の場合も、返送時の送料はお客様ご負担となります。何卒ご了承ください。
- ※お受け取りの際、すぐ内容物をご確認ください。万一、破損があった場合は交換させていただきます。その後に発生した破損等につきましては、弊社では責任を追いかねます。
- ●ご注意
- ※状態によってはメンテナンスが出来ない場合があります。なお、基本的に研ぎ直しは1本につき1回限り可能とお考えください。
- ※研ぎ直しを行うと本体に研ぎ傷が残る場合がございますが、こちらはアフターサービスの対象外となります。
- ※研ぎ直し後の「切れ味」については、お客様によって感覚が異なる場合がございます事をよくご理解の上、お申し込みください。
株式会社ボークス ホビー企画室 アフターサービス係(担当:岡田)
〒622-0011 京都府南丹市園部町上木崎町年ノ森22-1
TEL:0771-62-4003 / 受付時間 平日11:00 ~ 18:00(土日祝日を除く)
FAX:0771-68-1030